曇天で蒸し暑い。
日差しがないから多少涼しいかなと思いきや
いやーな蒸し暑さ。

バス乗って電車乗って
旧居近くの内科へ行ってきました。

目眩は突然やってくるから
以前処方してもらった薬があってもいいかなー

この間の目眩の時はお盆休みの時だったので病院へは行かなかった。

面倒くさいなーと思いつつ
曇ってるし
えいっと気合入れて行って来たよー。

クリニックの今日の先生は消化器内科の先生
目眩も診てくれるとの事。

30分ぐらい待って呼ばれて問診。

前回と同様の薬を処方して貰いました。

繰り返すようなら耳鼻咽喉科受診した方がよいですね〜。

問診だけで会計1500円。
薬局で1800円でした。

それでも市販薬よりは安く済みますね。

久しぶりの旧居の町
1ヶ月ぶりに駅周辺ぶらぶら
とにかくむし暑い。

行きたかった所は10組まち
夏休みだねー
お子さん連れが多いな。
そこはやめてサンマルクで涼む


程よく冷えたから
買い物して帰ろう。






昨夜はゲロゲロ~して心配したけれどその後お水がぶ飲みして
カリカリもよく食べて…
今朝もカリカリよく食べていたから大丈夫かな。



くるりんお手々が可愛いね。


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。