うちの方は幸いに雨も風もたいした事なく市内で停電している所があったようですが停電もなく台風過ぎて行きました。

昨日は家でおとなしく萌菜にゃんと過ごしていたよー。

今朝はピーカン
昨日1日家に居た反動でベーカリーレストランサンマルクでモーニング食べて来たよ。


サンマルクのモーニングはプレートにパン食べ放題ドリンクバー付

ドリンクバーはマシンではなく
ピッチャーにオレンジジュース
アップルジュース、ウーロン茶、アイスティー、アイスコーヒー
ポットにホット珈琲
ジュースはフレッシュジュースのように美味しかった。

モーニングプレートが来る間に焼き立てパンが運ばれてきたよ。
スタッフさんが各テーブル回ってパンどうぞ〜







お腹いっぱいになりました。


最後にフレンチトースト焼けました〜

わぁーお腹いっぱいなのにひとつもらっちゃった。


よもぎパンのフレンチトースト





モーニングプレートは大きなお皿





どなたかのブログでサンマルクのモーニングでパン30個以上食べたって読んだけど10個でもう無理ってなりました。

134号線を走り江の島方面から帰りました。







江ノ電の信号待ち


江ノ電通り過ぎてしばらく江ノ電の後ろを走行
江ノ電の線路上を車が走るって面白いよね。


JAのわいわい市とお寺さんに寄る。

お盆に供えたお花を下げてきました。
お水が腐って強烈な匂い。

さあ用事が済んだから萌菜にゃん待っている仮住まいへ帰ろー。





どこでもゴロン


モーニングのパンがまだお腹に残っているような感じで夕飯はさっぱりと素麺でした。


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。