理由あって3度目の家造り
マイホーム建築中。
備忘録になります。


やっと決まった仮住まいは
二世帯住宅戸建ての2階部分で
2階へと出入りする外階段の間口が68センチと狭く
玄関前で90度曲がる階段は
冷蔵庫が搬入できないかも?
ソファも無理?
ベッドのマットレスも無理?
はて?
どうしたものか?

レンタルルームを借りる事にしました。
町中でたくさん見かけるレンタルルームレンタルボックス
コンテナや室内いろいろあり
ここは?と思うところはまさかの空きなし。

レンタルボックスやレンタルルームの存在は知っていたけれど
レンタルルーム探しも難航するとは思いもよらず。

近隣で2階室内のレンタルルームの空きを見つけ2階だけど契約しました。

引越屋さんに相談するとレンタルルームへ立寄り荷物を出し入れしてくれると言ってくれました。
搬入できない家具はレンタルルームへひとまず保管。

仮住まいへの引越しにかかる
労力時間お金
一番の心配事は萌菜にゃん。

あれやこれやで引越し前にすでに疲弊しております。

頑張れアタシ。

借りるお家はセコムが入っていて
入居前にセコム操作の説明を聞かないといけないらしい。

あれやこれや日程調整したり
仮住まいのお掃除にもいかなくちゃ。

頑張れアタシ。


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。