何もしなくても暑い。
暑いの苦手…特に湿気を含んだジメジメジメジメ蒸し蒸しの暑さは何もしなくても暑い…

昨日は予定通り冬物の段ボール詰め。
2階のクローゼット整理
エアコン27度にして黙々と作業しました。

冬物触るだけで暑いー。
あとはタンスの中の冬物整理したら冬物衣類完了。

こんなにあるのかって冬物衣類。
着用していたものは2割ぐらい
ほとんど着用していない衣類の多いことに驚いた。

もったいないを封印して断捨離しました。


中々目線を合わせてくれないのは
写真撮られるのわかっているから






最後は『ちゅーる』


顔向けてくれた!


騙すようなことしてゴメン。
ちゃんとちゃーる認識してる。


もちろんちゅーる献上しました。


昨日よりすこーし過ごしやすい朝。


朝早くから職人さんたち見えてます。
5〜6人で屋根の瓦張りのようです。

飲み物の差し入れどのくらいしたらいいかしら?
人数多いと悩みます。

10時休憩の時に人数より多めに差し入れしてきました。

飲料箱買いしてもあっという間になくなります。
追加で買って来なきゃー。



本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。