サウナの中を歩いているかのようなムシムシの昨日はカットに行ってきました。

簡単すぎて物足りないシャンプーーの美容院だけどカットが上手。
シャンプーのあとドライヤーで乾かしただけでブローしなくてもOK
シャンプーからカットブロー30分で仕上がり。
はやーい、早すぎる。
樋口さん30分でさようなら。
その後の手入れが楽ちんなので満足です。



リファカラットでコロコロマッサージするのが好き










気持ちいいみたい

これもしまい込んでいて忘れていた物が掘り出されました。
萌菜にゃんも気に入っているし
これはこれからも使いましょう。



今日も蒸し暑いですね。
今日は冬物衣類の段ボール詰めを頑張ろう。

本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。