昨日は大雨が嘘のような青空になりました。

結膜下出血火曜日で1週間経過
正常に戻りました。
血色の不気味な気持ち悪い赤目
1週間で治るのかなと思っていたら治りました。


ネイルチェンジの日
写真を見せると写真のように仕上げてくれるサロンはすぐに予約が埋まってしまいうっかりすると予約取りそこね今月は予約取れずでショッピングモールに入っているサロンに行ってきました。

そこはサロンのサンプルの中から選ぶんですが
まあ値段に合っているというか
ラメグラとかワンカラーとか
せいぜいラメをのせたりシールを貼っての仕上げ。

ひまわりをイメージしたイエローカラーにしようかなと相談したらひまわりならこの色かな
勧めてくれたカラーはビタミンカラーのオレンジ。
ひまわりってオレンジだっけ?

ビタミンカラーのオレンジは元気カラーすぎてうーん。

結局紫陽花イメージの薄紫ベタ塗りのラメちらし
引越作業するから短くしてもらいました。





セルフと変わらないクオリティでした。

複雑なアートもしないのに1時間かかったよ〜
しかも予約なのに20分待たされた。

繊細なアートしてくれて1時間を余して仕上げてくれるいつものネイリストさんの技術力クオリティーの高さを実感しました。




仮住まいの駐車場の広さを確認した日

ロイホでランチ






ジューシーキチンのバター醤油ソース

久しぶりのロイホは
着席するとお水とおしぼり持ってきてくれるファミレス。

席もゆったりしていて美味しかったです。


ネイルチェンジ終わった後
ショッピングモール内の丸亀製麺

ぶっかけの小
店舗限定で小サイズがありました。


麺がもっちりコシがあって美味しかったです。

店舗によって柔らかい麺もあり
アタシはコシがある麺が好き。





首輪がお似合いですよ~


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。