家の片付け断捨離中

やってもやってもちっとも片付いた気がしない家の片付け。

もういい加減飽きたわ…
飽きた…飽きた…飽きた…
とつぶやいたところで片付けがはかどる訳もなく…

結婚前の年賀状は処分済みでしたが結婚してからの約30年分保管していた年賀状やっと処分できました。

お年賀状頂戴した皆様
ありがとうございました。



とにかく雑貨物も多いけれど紙の書類関係がとてつもなく多い。

それらはむやみに処分出来ないから中を確認しながらになるから果てしなく終わらない。

あー飽きた〜。

夫が気分転換にどっか出かけてきたら?
そうねそうしたいけれど
この湿気を含んだ蒸し暑さに出掛ける元気もないわ。



首輪が可愛い萌菜にゃん

緩めで軽くて首輪していること負担にはなっていなさそう

毛づくろいした時に『にゃにかあるにゃー』

気がつきアゴ下の首輪を噛んでイーっ引っ張る時があって

ふと気づく瞬間の萌菜にゃんが面白可愛い。



今日も暑くなりそうですね。

仮住まいへ一時引越しを余儀なくされていろいろいろいろ困り事勃発しそれも気分が下がる〜

プランターに植えた10鉢ぐらいの花々は仮住まいへ持っていけないのでどうしたらいい?
レモンは蕾がついて来たところ
破棄するしかないのかな?
一時預かりしてくれる所とかあるといいんだけど…
やる事考える事たくさんありすぎてます。







本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。