両親のお墓参りを済ませて高速走らせお昼も過ぎてランチは海沿いの海鮮のお店で。

夫が食べたのはカサゴの唐揚げ定食



アタシが食べたのは海老イカ鯵フライ定食




とっても美味しかったです。




九十九里沿岸沿いの浜ゆう


親族のお別れの儀に参列のため前泊したホテル

銚子駅の駅前大通りに面していて
電車で来たらアクセス便利。
建物が古くてこれはあまり期待出来ないかなーと思いながらキーを受け取り今どき鍵っていうのも古めかしい。

鍵には部屋番号の札が付いているから部屋番号迷子にならずに済む利点はありますね。

部屋に入ると意外と広くて
トイレや洗面台バスタブなど綺麗で清潔感ありました。
部屋のクロスも綺麗なのはきっとリフォームしたのかな?

外観と違い期待を裏切るお部屋でした。

駅前のホテルだから夕飯には困らないだろうなんて気楽に考えていたらシャッター下りてる店が多くて
マックか一見さん入りにくい若者向けの洒落た何屋さんか分からないような店。

車を出してまで食べに行くのは面倒だし
居酒屋が3店舗
どこにする?
魚民さんへ



明太もちチーズピザ
熱々かと思いきや
何だか冷たくて餅がガリガリの生
これは食べられないわ〜

お店の人にお餅がガリガリで焼けてないみたいよ

新しく焼いて持ってきてくれたのはお餅がとろ~り熱々で美味しかった〜

漁師めしみたいな食事食べたかったけれど残念。



部屋から銚子大橋が見えました。

チーバくんが自転車乗ってる




太平洋岸自転車道起点なんですね。

後ろの横断歩道の右が駅
ここ信号がないんです。

歩行者で渡る時も車走行する時もこわかった。



朝食は洋と和選べて和定食にしました



朝食食べて喪服に着替えてチェックアウト。


別れの儀へと渋滞を見越して早めに出ましたがすいすい渋滞もなく

そもそも信号がないんです。

こちらと違って信号も車も人も少ないですね〜。





ちんまり萌菜にゃん

甘えん坊でかまってちゃんで

毎日が可愛いでいっぱいです。




本日もお立ち寄り頂きまして

ありがとうございました。