花粉症の目薬と点鼻薬を処方して貰うために行き始めた眼科。

そこから3ヶ月おきに定期検診の上目薬補充しています。
昨日は定期検診日。
予約なのに呼ばれたのは15分後。
眼圧眼底検査、視力検査。
終えて待合室でお待ち下さいね、からが長い〜
それから45分待たされやっと診察。

診察は予約時間の1時間後よ
お願いします入室
まっすぐ→上→下の順番で先生が目の状態を確認し異常もなく
痒みも今はないからヒアルロン酸Na0.1%目薬を3本処方
診察時間は3分でした。

院内処方なので目薬いただき次回の予約と会計して終了。

あー待ち時間に疲れたわ。




午後からはカラー
白髪染め専門美容院へ。
極上のシャンプーで疲れを癒す。
この日のシャンプートリートメントはたっぷり25分。
この極上シャンプー求めてカラーしに来ているようなもの。

ネットでみた美容師さんが50代〜おすすめするカラーはベージュ・ブラウン
それからずっとベージュ・ブラウン
昨日美容師さんにミルクティーみたいな色味で髪質と合っていますねと色味を変えようかなと思ったけれどベージュ・ブラウンで根元染めしました。












出勤前にナデナデされて溶けそうな萌菜にゃん

仔猫みたいなシニア猫
毎日可愛いを更新中〜


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。

良い週末を♫