ゲリラ雷雨…うちの方は雨が少し降ったぐらいでした。
異常気象の現れなんでしょうか。


リアタイで観ていたドラマ『あぶない刑事』が映画になりました。

帰って来たあぶない刑事
映画上映中ですが横浜の至るところで宣材ポスター見かけます。

ららぽーと横浜で使用された車が展示されていました。














元町でロケ現場に遭遇したことあります。

歩行を止められてなんだろうと思ったらドラマの撮影中。

止められた道路の端で待機していたら目の前を柴田恭兵と舘ひろしが通り過ぎたの。

スターのオーラーを放つおふたりでした。

イケオジになったおふたりのあぶない刑事
観るつもりなかったけれどこれだけ宣材ポスター目に付くと気になりますね。






横浜中華街の梅蘭の焼きそばを初めて食べたのはららぽーと横浜でした。





表面がカリカリで中にとろーりあんかけ焼きそば
変わらずに美味しい。




スマホ向けたら薄目開けた萌菜にゃん


寝ていても可愛い❤



今日もゲリラ豪雨に注意
折りたたみ傘持ち歩かないとね。


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。