山下公園で薔薇鑑賞と氷川丸見学

昨日今日と山下公園でイベントがあるようで設営していました。

昨日はクリスタル・ケイ
今日はクレイジーケンバンド
ライブがあるみたい

赤レンガ倉庫や日本大通り
イベント盛りだくさんの横浜。

山下公園からあかいくつ号でハンマーヘッドへ




ハンマーヘッドはSEVENTEEN関連のイベントやっていたようでお姉さんたちで賑わっていました。

ハングリータイガーで入店待ちしていた時隣にいたお姉さんたち韓国語でそれぞれの推しの写真見せあって楽しそう。
SEVENTEEN追いかけて日本へ来たのかなあ。


10組目で呼ばれてやっと食べられました。

ハングリータイガー
オリジナルハンバーグスペシャルセット

クラムチャウダー
サラダ





大きなパン




牛100%200gハンバーグ


じゃがいもインゲン玉ねぎソテーミックスベジタブル

ハンバーグはスタッフが半分に切り分けてソースをかけてくれます。



ロケーションも良くて美味しいハンバーグお腹パンパン



頂いた食事券
ご馳走様でした。








アタチのカリカリも最近替わったにゃ
チキン味食べたくなかったけれどこれは美味しくて食べちゃうにゃ


キャンペーンモニターに応募したら
こちらのフード届きました。








2キロパック
少食の萌菜にゃん新鮮なうちに食べきれるかな?
500g✕4小分けされていました。
小分けされていたりするのは日本のメーカーならではですね。

飽きないように他のフードとローテーションしながら今のところよく食べています。

チキン味は食べないから選ばなかったのですがこちらは食べました。



少し暑い5月最後の日曜日
愉しい日曜日を♪


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。