弾丸福岡
念願のTULIP聖地福岡サンパレスライヴの翌日はもう帰らなくっちゃ。

聖地巡礼したかったけれど
フライトまでの僅かな時間はタクシーで市内観光。

櫛田神社の次は福岡城へ
駐車場が満車のため車窓見学になりました。

次に運転手さんが案内してくれたのは福岡タワー



夜の中洲屋台も行ってみたい








日本で3番目に高いタワー
234m
展望台は134m

東京タワーやスカイツリー観光のようなものですね。

エレベーターガール
エレベーターボーイ
カタコト日本語はなぜ?
不思議に感じていたらお国が韓国の方でした。

福岡は韓国からの観光客が多いんですって。

確かに福岡タワーも日本人観光客より韓国人の方が多かったな。



福岡よことこやった





人口浜にあるのは結婚式場

福岡タワーの次に案内してくれたのは水平線に浮かぶ志賀海島
海の中道をドライブ



志賀海神社




福岡タワーから見えた景色の場所から福岡タワーPayPayドームを望む






博多湾?玄界灘?
どっちだっけ。

志賀海島から福岡空港へ
空港で降ろして貰いました。


この飛行機に乗りました




定刻になっても離陸せず
ここでも順番待ち
15分遅れで離陸









福岡ありがとう
またね。




暑いとここでお腹をぺたんとさせているね
揃えたお手々が可愛いの






 近すぎて迷惑そう
だって可愛いだもん



本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。