昨日は暑かったー
今日は涼しくて快適。



弾丸福岡まだ続くのですが…
今が旬の薔薇を鑑賞しに横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。

横浜駅から無料のシャトルバスがありそれに乗ろうと乗り場に行ったら長蛇の列
あららら
これは次の次の次のバスにも乗れそうにない。

待つ時間もったいないね
友人とタクシーに乗りました。

住宅展示場の中にあるイングリッシュガーデン
入園口で降ろしてくれて暑い中広い展示場内歩かずに済みました。

入園券購入も列に並び
トイレも列に並び
平日とは思えない混雑でした。




















薔薇の香りに包まれ優雅な薔薇鑑賞でした。

でも写真だと香りは伝わらないし薔薇の豪華さや華やかさが半減してしまいますね…







帰りもお客さん降ろしたタクシーに乗り横浜駅へ





遅いランチはルミネで。




三浦野菜たっぷりのサラダはたべきれないくらいボリュームありました。





TULIP40周年のNHKの番組を見返していたら

10年前TULIPもライヴに来ているお客さんも若いねー

安部さんのリードギターカッコいいネ。


50周年ファイナルもNHKさん放送するかな?

期待しちゃう。






お顔洗おうとしている萌菜にゃん

日に何度もお顔洗う綺麗好き。





本日もお立ち寄り頂きまして

ありがとうございました。