一昨日昨日と初夏のような陽気にバテバテです。
今朝は涼しく快適。


バタバタな日々の中でどうしても行きたかった福岡

意を決して弾丸福岡ツアー決行。







右奥に富士山




定刻に離陸

シートベルト着用サインが消えて
空弁タイム



丸武のたまごサンド
食べ終わりひと息つくと
もう間もなく福岡
早いなー。

ところが到着は30分以上遅延
着陸の順番が9番目ということで旋回しながら順番を待つ飛行機
空も渋滞です。

やっと着陸態勢にはいり高度も下がり福岡の街並みが見えてきたと思ったらあれ?また上昇してる???

CAさんのアナウンス
着陸態勢に入りましたがなぜかまた上昇しています。
なぜかはわかりません。

…怖すぎるんですけど。

ぐんぐん上昇してまた空の上。
少ししてCAさんのアナウンス
着陸直前に強風により機長判斷で着陸回避再び高度を上げました。

自然には逆らえませんね。

30分遅れで地上に帰ってきました。








仕事に日々の日常に家族のために子育て真っ最中介護真っ最中諸々頑張っている世界中のお母さんに感謝とありがとう


ホテルのロビーもほっこり









アタチは留守番がいいにゃ
飛行機は遠慮するにゃ


帰宅後は何かと忙しく続きは後ほど…


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。