スッキリしないお天気
曇天から薄日がさし少しムシムシの日曜日

義母の実家から筍がたくさん届きました。

今年も来るかなーと待っていました。



とても食べきれないから
毎年ご近所さんにおすそ分けしています。

今日は筍の下処理の日です。


苺やお花や筍を送ってくれる親戚にお礼をと三たびかねふくめんたいパーク伊豆へ。






すっかりお気に入りになってしまったできたて明太子おにぎりと明太豚まんをテイクアウト



写真のように明太子がずっしりとたっぷり入ったおにぎり
美味しいのです。




明太子とたらこをクール便で配送。




隣接する道の駅でお寿司ランチ





静岡おでん

美味しかった〜ごちそうさま



富士山だいぶ雪とけていますね








芦ノ湖と富士山
絶景でした。






桜と富士山
絶景でした。







留守番のご褒美にちゅーる


ちゅーる食べると耳がぺったんこに。


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。