初夏のような暑さですね。
まだ4月なのに…
ちょうどよい過ごしやすい季節はどこ行ったー。

野菜が高いですね。
スーパー行くとお買い得品はないかな?
まずはひと回り。
新鮮なブロッコリーと葉が柔らかそうな春キャベツみっけ〜
キャベツは地元神奈川県産。
春キャベツ買っては何これ?葉がかたくて春キャベツじゃないって失敗を過去しました。
今は見た目で柔らかそうな春キャベツ見分ける自信あります。

お値段もまあまあ安く買えました。


蒸しあがったブロッコリー
ツヤツヤ〜


サラダに添えよう。



季節変わりのシャトレーゼのあんみつ

今は宇治抹茶くず玉クリームあんみつ


抹茶のくず玉がもっちり柔らかくて美味しい
アイス買いにシャトレーゼ行って
ついあんみつとか珈琲ゼリーとか買ってしまうのでした。







日向ぼっこ大好きだよね




振り返るのが可愛い。


今日は黄砂襲来?
洗濯物は部屋干しが良さそうです。

本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。