月初めは蕾だった桜もあっという間に花開きお花見日和になりました。
街中は桜の花が見頃でウキウキしてきます。
やっと晴れましたね~

昨年は友人とお花見大岡川クルーズ綺麗だったな。




花冷えの金曜日またもや厚木へ
厚木河川敷の桜もほぼ満開。











曇天が残念
真新しいスーツをまとい桜をバックに記念写真撮る親子
新社会人かな? 
新大学生かな?











最近キッチンカウンターの上に乗る萌菜にゃん

しばらくここに乗らなくなっていたのにな。

高い場所から降りると関節を痛めてしまいそうで
そーーーっと近づき抱っこで降ろします。

13歳シニア猫の萌菜にゃん
お転婆おばちゃんです。





厚木ミロード『和幸』
ロースかつご飯


ご飯しじみ味噌汁キャベツ
おかわり自由
キャベツおかわりしました。

チェーン店系のとんかつ屋さん
和幸さんが断トツ美味しい。






本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。