暖かいですね。
昨日は半袖着ました。
この寒暖差に怠いなあと言う夫にユンケル黄帝液を差し入れ。
薬局ではマスクが20%OFF
ついでにマスクも買う。
花粉症なのでマスクは必須。

ユンケル黄帝液飲んで熱を計ったら
大変微熱だー
何度?聞くと36.8度
それ平熱でしょ。
風邪ひいたとかではなさそうです。

用事で出かけた本厚木
毎年河川敷に桜を見に行ってます。

今年はどうかな?
来たついでに来てみたら
全然でした。

1分咲?ぐらい
ピンクの蕾が膨らんでいまかいまかと咲くのを待っているみたい
週末頃には見頃になりそう。
入学式始業式は桜が花を添えてくれそうですね。

咲いている桜を探して…










春休みですね〜
テント張ってバーベキューしているファミリーたちで河川敷賑わっていました。







横顔も可愛いね。
このところ留守番ばかりでゴメンネ。



本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。