お花見時期なのに天気悪いですね。



リベンジめんたいパークへ行った時三島スカイウォークへ立ち寄りました。







この日富士山雲に隠れていました。


橋は400m人がやっとすれ違うぐらいの幅しかなくてかなり揺れました。
電車より揺れたんじゃないかな。

前も後ろもつまっていて立ち止まれないから絶景を楽しむ間もなくというか揺れて怖かったから早く渡りきりたかった。

渡りきった所でソフトクリーム食べる。



濃厚なミルク味
あっさりしたソフトクリーム
美味しかったです。
チケット購入時ソフトクリーム50円割引券貰ったので使いました。





MISIA星空のライヴ本日4/4日台湾公演でしたが昨日発生した地震により公演中止になりました。

ツアーは3日出発の予定のようでした。

ツアー公演楽しみに準備していた参加予定の方たち
昨日の公演中止に残念無念の思いだったことでしょう。



地震天災はいつ起こるか予想も出来ず突然襲いかかってくるものだと改めて怖いなーと思いました。



ニュースによると台湾は大変な状況のようです。
台湾の政府国民の皆さんから震災時あたたかい支援を受けたお返しが出来ればと思います。

被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。







防災準備は大丈夫かにゃ?
萌菜にゃんの防災準備は何より大事よね。





本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。