すっかり時間が経ってしまいました。
先月のライヴ記録です。

2024年ライヴ6本目はSuperfly

2024/3/21  さいたまスーパーアリーナ
18時30分頃開演
21時30分頃終演
休憩なし


WOWOWで生中継あり
クレーンカメラとドローンカメラドロシーちゃんを駆使したカメラワーク
帰宅後WOWOWの映像観ました。

映像は綺麗でしたが…
音の迫力はやはり生演奏生ライヴに勝るものはありません。

昨年体調不良により全公演中止になったツアーのリベンジとなったアリーナツアー最終日

席はステージ向かって右サイドから観るスタンド席。
見え方は勾配がかなりあり前席座る方の大小に関係なく視界良好でした。






グッズのフライヤー写真

ツアータイトル『Heat Wave』
炎あり焚き火あり

ステージ真ん中から客席に向かって花道があってたまアリのような大きな会場では花道は嬉しいですね。


2曲だけ可愛く撮ってねの条件付きで写真撮影動画撮影いいよー。

花道こんな感じです。






会場の雰囲気


照明が明るくて白写りしちゃいました。

昨年のリベンジということもあり
とても嬉しそうで楽しそうな歌いっぷりで時に感極まる場面も。
Superfly初参戦でしたがまた行きたいって思うライヴでした。





和菓子屋さんで見つけた春


甘すぎない上品なこしあん






夫のひざ上でまったり萌菜にゃん




この頃は夫にべったり
ラブラブなふたりです。

お花火日和の週末
青空になると良いなー。



本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。



やさしい気持ちで


アリーナツアーラスト曲でした。

沁みる〜〜。