家族記念日
うちのコ記念日にたくさんのいいねやご訪問していただきましてありがとうございます。

萌菜にゃんは1歳半でお迎えしました。
子猫の可愛さを知ることはできませんでしたがそれ以上の可愛らしさを日々教えてくれて
ネコさんとの暮らしがこんなにも愛おしいものだって知ることができました。

萌菜にゃんに幸せをたくさん与えて貰ってます。

萌菜にゃんに恩返しができるようにこれからも精進しないとー

2011年10月に動物愛護センターに飼い主から持ち込みされた萌菜にゃん
震災と少なからず関係があったのでしょうか…

あれからいろいろなところで震災が発生しています。
3.11の教訓を忘れずにいたいと思います。




さてさて夫実家更地になりました。
庭木も全て伐根しました。


お日柄の良い日に
長い年月庭を見守り花を咲かせ
実を実らせてくれた感謝のありがとうの気持ちを込めて
お塩とお酒で庭木のあった場所をお清めしました。



お酒もまいたほうが良いよと友人が教えてくれました。





がらーん…何もなくなってしまいました。

解体費用の請求書も来ました〜
支払いしなくっちゃ。



きょろきょろ
人が通ったり車が通ったり



萌菜にゃんのお水飲みの作法



お手々で飲むのにゃー


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。