昨日今日と寒いですね〜





萌菜にゃんはこんな所に…




パソコンのキーボードの上で暖を取る



夫実家の解体作業は作業6日目でほぼ更地になりました。


外国人作業員さん達に肉まんでも差し入れしようかなと思いましたがお肉食べない方もいるかも知れないので

お煎餅や菓子パンお茶珈琲など差し入れしました。


日本語でお礼を言われびっくり

日本語多少は話せるみたいでした。



家のプランニングであちこち出向く事が多くて今はショールームめぐり。

水回りのメーカー決めに悩み中。


パナソニックのコンロが3口横並びで使いやすそう。

何より3口横並びだと魚焼きグリルがついていなくてそこが引き出しになっているのがめっちゃ良い。

魚焼きグリル使用していないからパナソニックにしようかなー。



画像お借りしました


3つの鍋を同時に使うことはあまりなさそうな感じもするが…


ホーローのタカラがいいかなーと思っていましたがYouTubeでパナのキッチン見てからパナも気になってしまいました。


予算もあるのでパナはムリーってなるかもです。



ショールーム帰りに湘南パンケーキでカレー食べました。

+400円でミニパンケーキと珈琲


ミニでも食べごたえありました。








本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。