雪降る寒い寒い朝になりました。
これから晴れて来るのを期待します。






2024年ライヴ5本目はMISIA

MISIA25周年アリーナツアー
星空のライヴⅫ
Starry Night Fantasy

2024年3月3日(日)有明アリーナ
国内ツアーファイナル公演
16時頃開演18時15分頃終演


この後香港と台湾で公演あります。
海外公演は行きません、行かれません、行きたいですけどねー。

ファイナルということでオープニングから盛り上がっていました〜

グランドピアノをイメージしたステージングらしいが過去2公演は1階席でそれらしいのかけらもわからない1階席でした。
ステージ全体を見てみたくFC先行は見送りあえて一般でチケット取り2階スタンド席から参戦。

バンドメンバーもストリングスメンバーもコーラスメンバーももれなく全員の動きが見られグランドピアノをイメージしたステージングをファイナルにしてようやく見ることできました。

ファイナル独特の高揚感が演者からも会場からもビシビシ感じられるすごくすごく盛り上がり
25周年なのにあの曲やらないの?って思っていたらアンコールできたきたー
つつみ込むように…♪
みんなうたってねーMISIAものりのり
会場ものりのり
最高で最幸に楽しかったファイナル公演でした。







ご当地ガチャはかぶらずに
静岡、東京、横浜でした





3月3日セットリスト

星の降る丘
星の銀貨
おはようユニバース
We are the Music
眠れぬ夜は君のせい
忘れない日々
果てなく続くストーリー
ゆびきりげんまん
希望のうた
愛をありがとう
MELODY
好いとっと
Hope&Dreams
アンコール
BELIEVE
つつみ込むように…
アイノカタチ

初披露の新曲ゆびきりげんまん
TV朝日 黄金の刻〜服部金太郎物語〜主題歌
3/30(土)21時放送

アイノカタチの時
黄色い星がひらひらと舞ってきて2個キャッチ。






MISIAバンドの吉田サトシ
JUJUのバンマス石成正人
ふたりのツインギターがカッコ良い音を奏でていました。

石成さん…MISIAから『なりなり〜』って呼ばれてツボる。








ナデナデアピール



寒い日は早々に二度寝する萌菜にゃん

お日様出てくると良いね。



楽しい週末を〜

本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。