久しぶり雨
昨日はこたつが寝場所になっていた萌菜にゃん
寒かったーって事だね。

お昼過ぎてから晴れてきました。
お日様は暖かいね。
気分も上がってくるよ。




こたつのテーブルの上でゴロリン




うらめしや~


お腹もふもふ






夫の後について寝室へ行くことが最近多いのにこの日は寝室へ行かずスリスリゴロゴロ

何していても可愛いなー。

日々可愛いをありがとう。






星乃珈琲が閉店になり
その後リニューアル工事していて
何ができるんだろうと楽しみにしていたらコッペパン屋さん

オープンしてから混み合っていて
気になっていたのでやっと行って来ました。

イートイン出来るコッペパン屋さん



メニューがたくさんあって迷います。





サーモンクリームチーズ

焼きたてコッペパンに注文受けてから作るから出来たてを食べられます。

帰る時気になるコッペパンをテイクアウトしようかなと思うもオーダー待ちで数人並んでいたから止めました。




大きなツリーはもう出さないけれど気分だけでもChristmas🎄






本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。