大宮へはMISIAのライヴ遠征で訪れました。

ライヴ備忘録はまた後ほど…




今日はネイルチェンジとカットの予定。
なるべく用事は一度に済むようにと予定入れると忙しくなりますね。

カットでお世話になっている美容院は2箇所ありまして
毎回どちらにしようか?迷う。

2箇所ともスタイリストさん1人でやっているプライベートサロン

A美容院はアシスタントもいない完全にスタイリストひとりでやられていて広い店内にお客とスタイリスト
一対一の贅沢な空間と時間を堪能出来ます。
何よりシャンプーがとても上手で
時間をかけてシャンプーしてくれます。
カットだけの時もとても丁寧です。
ただカットがイマイチなんです。

B美容院はコンパクトな店内にスタイリストとアシスタント
アシスタントは午前中だけで午後からはスタイリストひとりになるようです。
席が2つあり必ず隣に別のお客さんがいてスタイリストは交互に施術する形になります。
やや忙しいかな感あって何よりシャンプーが雑。
A美容院とどうしても比べてしまうんですよね。
ただ…カットがうまいのです。

これが悩みの種。
カットを取るかシャンプーを取るか悩む〜

悩んで…カットがうまいB美容院にしました。

後日白髪染め専門美容院へ行く予定にしているので
こちらもシャンプーは極上の癒しシャンプー体感出来るので今日のシャンプーは雑でも良しとします。

ウォーキングに出ていた夫がお昼にとマック買って帰宅。
約一万歩、歩いて来たみたいでお腹空いていたのかな?
大容量のマックナゲット



マカロンもあるよ。





MISIAのライヴ中のMCで
ありがとうをたくさん伝えよう。
伝えたい人にちゃんとありがとうを言おう。
大切な人…大事な人と
いつか来るお別れ
突然来るお別れ
後悔しないようにありがとうをたくさんたくさん伝えようって話がすっごく刺さりました。

心からのありがとうを
恥ずかしがらずに
照れずに
意地を張らずに
素直に言える人になりたいって思います。





日々可愛いをありがとう

さーてマックランチ食べて出かけます。





急な寒さに体調ご自愛下さいませ。

本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。