半袖からいきなり冬?
羽毛掛ふとんのカバーかけに地味に時間取られました。



コメダでモーニング
ブレンドと迷ってカフェオーレ



モーニングにはお豆さんつかなくなったのですね。



アイノポテチ
スーパーで買えました。



108円でした。

スーパーにより値段はまちまちのようです。



ツアーグッズのアイノポテチ


2個セットで800円

ツアーグッズは予約購入が出来るみたいです。

事前に予約購入決済して
ライブ会場で受取。

藤城清治先生のツアーロゴのトートバッグ
夫はファンクラブ限定ロンT
予約購入しちゃいました。
トートバッグは夫がプレゼントしてくれるって。ヤッター

今日静岡エコパアリーナでツアー初日を迎えるMISIAです。




横浜ベイサイドで海を見ながら
梅蘭の焼きそば食べました。



麺の下に野菜あん
久しぶりに食べました。
美味しかったよ。



夫は横濱ナポリタン




最初に短くにゃー

膝の上でにゃーにゃーおしゃべりしていたのに
スマホ出したとたん無口になってしまう萌菜にゃん





影とコラボ




本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。

良い週末を〜