金木犀の甘い香りがどこからともなく…
秋ですね!





最近は寝室のベットで一緒に寝ることが多くなりました。
アタシのベッドだったり
夫のベッドだったり
萌菜にゃんの気分次第。

一緒に寝ていたのに朝方いないって事もあり
そんな時は個室に作った萌菜にゃんコーナー

ここに寝ています。



高い位置の方が好きみたい。




どこにいるか分かるかな〜?


かくれんぼも好き

ここだよ〜



朝から運動会してダッシュ何本も走りました〜
今日も元気で変わりなくありがとうね。




夫のお土産




あれ?7個だ!
なぜに奇数?と思ったらポンデリング1個はおまけなんだって。

エビグラタンパイは2個
パイは朝食になりました。



おまけのポンデリングは半分こして食べました。

ご馳走様〜

過ごしやすい季節になりました。
楽しい休日を〜




本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。