1話で終わらせるはずが長くなってしまいました…
これで最後になります。

大盛りあがりの
LOCKON SOCIAL CLUBのステージが終わり
いよいよMISIA〜

圧巻のステージだったのは言うまでもなく…
いつもと違うのはフェス形式なので生MISIAを見たことない人もたくさんいたと思います。
男闘呼組ファンの皆さんも盛り上げてくれてすっごく楽しいライブでした。


セットリスト

陽のあたる場所
つつみ込むように
MELODY
星の銀貨
真夜中のHIDE AND SEEK
ひとはいろいろ(テーマソング)
愛をありがとう(9/1配信予定新曲)
希望のうた
Higher love
あなたにスマイル
アイノカタチ

アンコール

傷だらけの王者(9/1配信予定NHKラグビーワールドカップ応援歌)

楽しすぎて最幸〜。
終演後は心地よい疲労感と脱力感に包まれました…

知らない音楽に触れるのもいいものです。

やっぱりライブは楽しいなー。



インスタよりお写真お借りしました


全員集合〜豪華な顔ぶれです。






長々とお付き合い頂きまして
ありがとうございました。