4月も終わりに近づいてきました。

来週はGWですね〜。

玄関クローゼットの片付けに手を付けた夫。

あれは?これは?
いるの要らないの聞かれて
何だか落ち着かない日曜日でした。

アタシのテニスシューズとゴルフシューズが出てきたー。



昭和感漂うシューズ
テニスウェアもテニス用品もゴルフクラブも処分したのにシューズはいつか履けるかな?と処分しなかったのか?

クラブセットは処分したのにゴルフバッグはなぜか残っている。

ずっと箱に入ったままだった割に状態はいいシューズ。

一部黄ばみはあるけれど
履き古したような感じでもない。

持って行くととりあえず何でも引き取ってくれるリサイクルショップにゴルフバッグと一緒に持って行ってみようかな。








懐かしい写真が出て来ました。




昭和感満載の10代アタクシと
TULIPのメンバーとのツーショット

正しくは元メンバー
脱退されて現在は一般人の方なのでお顔ぼかしました…

場所は日比谷野音

この頃はよく出待ちしていました。
なんとかしてメンバーに会いたかったの〜

都内近郊のTULIPが現れる場所には追っかけしていましたね。

色褪せた写真が過ぎた年月を物語っているなあ。

写真は載せようかと思ったけれど
ご本人の了解なしに載せるのはマズイですよね。



アタシのアオハルでした。




横浜ベイサイドの植物扱っているお店

変わったお花がありました。











隙間から萌菜にゃん



今日も可愛いをありがとう。


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。