すくすく育ちました。


スイカ2号と3号








スイカ2号を収穫






肉球が写りこんでる~




萌菜にゃんお行儀悪いよ




1号より甘味が濃くなって
めっちゃ美味しいじゃん。

萌菜にゃんのお口には合わなかったようで
口もつけません。

スイカさんありがとー
美味しく食べました。






サッカースペイン戦
萌菜にゃんと観戦。





あともう少しでした
惜しかった~

スペイン相手に失点1点
ゴールが遠かった~~

次のメキシコ戦も頑張れ~。



※※※※※※※





こちらを組立中だった夫


あと少しで完成かって時に

カッターで親指をパックリ(@_@)


パックリいっちゃたもんだから

大出血。


なかなか止まらない血にふたりでオロオロおたおた。


まったく~親子で流血かよ。

(義母は2月と7月に転んで擦り傷で流血)



総合病院の救急で3針縫いました。


抗生剤と痛み止めと抗生剤が入った軟膏が処方されました。


縫った方が治りが早いそうです。


麻酔の注射を親指にされた時がめちゃめちゃ痛かったらしい。




夫が病院へ行った後


部屋を見ると

フローリングに血痕

ソファにも。

キッチンのシンクでぱっくり傷口を洗い流したから

シンク回りが血しぶきまみれに~(@_@)


ホラーでした。


それらを拭き掃除。


一週間後に抜糸です。



くれぐれもカッターの取扱いには細心の注意をしないとね。


あと作業する時には手袋しなさーいと夫に言いました。



今日も猛烈な暑さ

水分しっかりとって熱中症に気をつけましょう。


本日もご訪問いただき

ありがとうございました♪















お気に入り