昨日から降り出した雨は雪にはならず
少し空が明るくなって来たけれど
シトシトまだ降ってます。

昨日今日と義母宅と家の行き来のみ。

運動不足なのに食べてばかりのステイホーム。



お昼はピザ焼きました。

クリームチーズと生ハムのピザ



クリームチーズ、これで食べ終えた。

ピザソースは夫特製ソース
前回餅ピザの時のソースが美味しかったからまた作って貰いました。




おやつはフォンダンショコラ






TWINBIRDの全自動コーヒーメーカー



香りをお伝え出来ないのが残念。



ぬか漬け




乳酸菌で義母のお通じが良くなればいいなー。

ドクターから処方されている便秘薬は下痢になっちゃうみたいで。





萌菜にゃんは日向ぼっこに飢えてて
窓際をウロウロ

早く日向ぼっこしたいね




マスクバトルにコメント、いいね
ありがとうございました。

マスクマナーの日常を少しでも理解して貰えたらいいなと思います。



皆様楽しい日曜日を♪