今年最後の猛暑日?

今朝は汗ばんで起きました!



シャインマスカット
大事に大事に食べてます。







おめめパッチリ






茶色いお鼻はチャームポイントなのにゃ




河口湖の猫雑貨店、くろにゃんさん

姉がまたまたマスクとマスクケースのお願いをしたようで
無事に届いております。

お気に入りの手ぬぐいで作って下さいました。

素敵な仕上がりに大変喜んでおります。

くろにゃんさん、ありがとうございました。






リュ・シウォンのグッズ??





明日からシルバーウィーク
天気がイマイチのよう。



楽しい連休を♪



三浦春馬くんの月命日。

主演ドラマが始まりましたが
爽やかな笑顔が悲しすぎる。