台風は大丈夫でしたか?

うちの方は昨日も今日も晴れたり雨が降ったりで分単位で変わる空模様に2階の窓を開けたり閉めたり。

今は風が強く吹いてます。



今日のランチはマックをデリバリーで。

家に居ながらにしてマックが食べられる便利ですね。

ただし店舗で購入する価格よりデリバリー価格は少しお高目になってました。
別途配達料金もかかります。




CMにやられました。
月見バーガー食べたくなった。



お写真お借りしました。

月見バーガーとグラタンコロッケバーガーは必ず食べたい期間限定バーガーです。

いつ以来ぶりか?
覚えてないくらい久しぶりにマック食べました。

美味しかった~~。



夕飯は軽めで良さそう。


一昨日の落花生ご飯に続き
昨日はさつまいもご飯



ホクホク甘くて美味しい~~。

暑くても夏バテ知らず?
食欲落ちることなんてないぞ。



雨が降りだす前にデッキで。




お日様なくてテンション上がらない萌菜にゃんでした。