ブ活はスマホから。

時々『いいね』が消えてる??

何回もスクロールして
見直すも『いいね』ポチするところがない~~。

アタシだけ??

いいねの記録がなくてもいつも訪問しているブロ友さんのブログは読んでます。

『いいね』が消えるのたまにあるのよね。


∥∥∥∥∥∥

コロナの影響で生協の注文が多くなり欠品が毎回あります。

#stayhomeのお楽しみにワインを3本注文したのに
2本欠品の連絡が来た~。


1本だけでも届くから良いか~。



ここ数日寒さが戻り
萌菜にゃんもフリースにくるまれてるよ






いまだにアベノマスクも給付金も届かないよ。

マスクは布マスクと併用で
元々の在庫がまだ残っているし
店頭でマスクや消毒液も見かけるようになりました。



マスクも給付金もアタシたちの税金なんですよね~。

緊急事態宣言解除されてない地域なのに遅くないですか?



段々暑くなってきたよ。

本家の挨拶とお墓参り
徒歩で行く予定でしたけど
車出して貰いました。

運動不足なのにダメダメですね。