タイトル、長ーーい💦

昨日の雨が上がったのは夕方。
冷たい雨降るお休みになりました。

何だか天気悪いと
特に雨降りの日はヤル気スイッチ入らない。

義母に買い物頼まれたついでに
ショッピングセンターへ出掛けました。

雨降りの祝日、恐るべし。

激混みでした。

空いている駐車スペース探すのにグルグル。

やっと駐車出来て
店内も老若男女、人、人、人。

来る場所間違えたか。


ルピシアがあった場所に新しくクレープ屋さんがオープンしたのを先日来たときに発見し食べたいなー。

あぁ
始終行列が~。

並んでまで食べたくはなかったから帰りました。

もう少しほとぼりが冷めたら食べようっと。



雨の日でもニャコムは欠かさないもなにゃん。







真剣に外の警備していました。

我が家の安全はもなにゃんのニャコムのおかげだね。


今日もお休みなので
ぶらぶら街歩き。

暑いくらい。


お昼は石焼ビビンバ。




早いけど
おやつタイム


さて夕飯の買い物して帰ろう。