昨日は暑かったなー。

でも真夏の暑さではないですね。

天気予報によると今日は『晩秋』の頃の気温だとか。
昨夜の予報よりは最高気温は高くなるみたい。

気温急降下
身体がびっくりしちゃうね。

過ごしやすくてアタシには快適~。

Googlephotoがムービーを作ってくれました。

音ありです。



六本木へのお出掛けは
MISIAのライヴでした。



EXシアター六本木
今回はスタンディング

チケットの整理番号は44、45番

1~1500番中の44、45番
整理番号順に呼ばれ入場しました。

2列目の真ん中に立ちました。

最初に呼ばれたから入場~開演~終演まで3時間立ちっぱなしでした~。

開演までの1時間が長かった~。

おばばには、、、スタンディングは辛かった💦

でもね、あのね
すごーく至近距離でライヴは超楽しかった~。

くろたくバンド最高。

昨日今日と大阪公演でファイルです。

 開演に間に合うように出掛けて
ライヴ終演後はホテルに宿泊。

各部屋にマッサージチェア

トイレ、バス、パウダールームは分離されていて使いやすい。



バスルームからは東京タワー

17Fのお部屋はロケーション最高。





ぎろっぽん最高でした。

翌日は夫は仕事へ。
夫が義母宅へ電話入れたら
呼び出しするも電話に出なくて💦

心配で急いで帰宅しました。

毎回とんぼ帰り。

でもライヴ参戦は現実逃避出来るなくてはならない大事なもの。

参加出来る限りこれからも参加したい。

義母はお元気でした。

良かったわ~。

もなにゃんも待ちくたびれた様子で待っていました。

外が見える高窓から外を見ていました。

おしっこもウンチもしていて
ご飯も完食でした。

義母ももなにゃんも変わりなくて良かった~。



お留守番は淋しいにゃ🐱