スッキリしない天気。

テンション上がらない萌菜にゃん
日中は寝てばかり。

ハンモックだったり




ソファーだったり




夜は毎日馬のように走ってるよ。
元気持て余しちゃってる?

部屋干し洗濯物もスッキリしませんねえ。

フード食べ飽きて
カリカリの消費が悪い萌菜にゃんにモリモリ食べてくれるようなフードあればなーと
昨日の早番仕事終わりにホームセンター行きました。

夫の迎えの車で
まずは義父が眠るお寺さんへ
お盆のお経をあげて頂くお願いとお塔婆を納めて来ました。

それから遅めのランチ
久しぶりのはま寿司



生を食べない義母に穴子とかだし巻き玉子、おいなりさんをテイクアウト。

テイクアウトの分のお皿4枚も入ってます。

お腹すいてたくさん食べたなーと思ったけれど
ふたりでこんなもんです。

タッチパネルの声はこちらの方


食べ終えたら3時半過ぎてました。

ホームセンターへ行くと
フード類がズラリと選び放題。

なんだけど~

グルメ萌菜にゃんのお口に合うフード選びは難しい。

身体に良さそうな良かれと選ぶフードは食べない。

買って食べなかったフードは数知れず。

迷いに迷ってロイカナシリーズの+7の物を。

給水器のフィルター5枚セットと暑いときの水分補給用に水分多目のパウチなども購入。

食べてくれると良いなー。



ブログ書いている間に起きて来ました~。

楽しい日曜日を🎵