スーパーで買い物していると
あれ?値段が上がっているよ。
ここに来ると安かったのにーって
がっかりする事が最近多い。

最低価格インプットしてる方も多いと思います。

アタシも安い物を求めてスーパーのはしごするのは全然苦じゃない。

そんな日常にささやかなお得感味わいました。

懸賞応募は最近してないけれど
LINEくじは手軽にポチってするだけ。

これが当選確率いいのです。

2商品当たりました。




無糖うめ、117円と引き換えしてきました。







発泡酒じゃないよー。
224円。

ほんのささやかなお得感。

0円の魅力は、ほんのささやかでも
お得感あります。

年間通して物凄い数の懸賞当選品を受け取られているブロ友さんがいらして
いいなー。
とんでもないお得感だと思います。

まずは応募しないことには当たりませんね。



∥∥∥∥∥∥∥∥

夫のお土産

濱うさぎの『焼きまんじゅう』



大福にみたらしあんが上にかかってるようなお饅頭でした。

今日も暑い~。




暑くても日向ぼっこ大好き萌菜にゃん。

にゃいどるらしからぬ姿で
ごめんにゃさい🐱