新ドラマが始まりました。

深夜に『ラーメン大好き小泉さん』
名店のラーメンを食べるドラマ。

ラーメンをすする音にラーメン食べたい欲にかられ
翌日はラーメン食べたいになりました。

ドラマの中で以前の住まいのラーメン店が出て来ましたが
こちらのラーメンは好みではないのよね。

で、よく行っていた味噌ラーメンを食べに行こうとお花見を兼ねて
以前の住まいの街へ行ってきました。

お昼時は混むだろうと
11時の開店時間直後に行くも
駐車場がいっぱい。

結局、天婦羅になりました。
味噌ラーメン店からすぐの所にあります。

実は天婦羅も捨てがたく
迷っていたから天婦羅でも良かったのでした。

カウンター席で揚げたての天婦羅を頂ける『博多てんぷら  なぐや』さん
久しぶりの来店です。

味彩定食
アジ、たら、かしわ天、かぼちゃ、まいたけ、レンコン

揚げたての天婦羅はサクサクで
美味しい~。

上の副菜4種は好きなだけ食べ放題。

これだけでご飯が美味しい。

ラーメンが天婦羅になりましたが
満足したランチになりました。

以前の住まいを通り抜けると
土手と川原が目と鼻の先にあり
桜が見事に見頃でした~。

360度ぐるりと桜🌸🌸🌸

わぁ~住んでいた時は当たり前の風景だったなー。

久しぶりの光景に感動です。





川向うに圏央道

厚木市と海老名市を繋ぐ
あゆみ橋

いきものがかりの『SAKURA』の歌詞の大橋

あゆみ橋の向こう側が相模大橋。






川と反対側は大山


陸橋からの眺め
駅と自宅の通り道でした。

桜の季節は当たり前のように
この風景見ていたんだな。

懐かしさでいっぱいになりました。

開花してから花冷えの日が続き
長い期間楽しめました。

近場でお花見もいいですね。


今日は早番でした。
繁忙期に突入かしら?
やけに忙しく
5時間半休憩なし
トイレに行く暇もなくでした。

1人しかいないから仕方ないのよね。

遅番交代の人に引継事項もたくさんあってすんなり帰れないのも繁忙期ならではです。

疲労困憊だー。

明日はお楽しみがあるから
気分転換しなきゃ。

コメントお休みします。

今日のもなにゃん