細やかな楽しみ
LINEくじ、2つ当たりました。


アサヒビールのクリア7
グビグビと飲んじゃいました。
飲みやすかったかな。

爽健美水はアクエリアスの薄い感じで、うーん?
リピはないかなー?


めざましじゃんけんのローソンカフェも当たりました。

ローソンでの引き換えが22日まで。
引き換えずにいたら
引き換え期間までに引き換えてねのメールが3度も来て
引き換えて来ました。


当たり続きで、サマージャンボ買ってみたよ。

当たるかな~。

ついでに買ったスクラッチくじは
末等しか当たらず💧

まぁーこんなもんですね。


かごの屋でランチ



暑い、暑いと毎日が過ぎて行きます。

当分この暑さ続くみたいです。

職場にはお茶を水筒に入れて
持って行ってます。
氷が溶けずに冷たさが保たれます。

熱中症対策にはお茶よりも麦茶やスポーツドリンクが良いと聞きました。

飴を舐めたりもしてます。


なんとかこの暑さに負けないで
来月の夏休みまで乗りきりたいと思います。



膝でグルーミング
萌菜にゃんはエアコンの冷気を避けるような場所で寝てますよー。