天気予報当たりますね~。

雨が降りだしました。

有休消化の夫とIKEAへ。

途中渋滞にはまり
モーニングに間に合わず
車中
出るのが遅かったからな

ええーアタシのせい?
(心の声)

ここで言い返すと一気にどよーんと
した空気になりかねない。

流しました。

ナビの渋滞回避、横道走行で
何とかIKEAへ到着

早めのランチになりました。



ミートボール久しぶりに食べました。
甘いジャムが添えられていて
美味しい。

ドリンク4杯飲んで
途中3回もトイレに😞💦

IKEAのトイレ綺麗なんだけど
ただの便器
何の機能もついてない便器。
なので座るとヒヤー😞💦
冷たい。

真冬の時なんてうっかり
冷たい事忘れて座ると
冷たくて、ヒャー😞💦

真夏に暖かい便器も汗吹き出ちゃいますが。

平日でもそこそこ混雑してるIKEA
休日は恐ろしくて行った事ありません。


猫との暮らしをイメージした
お部屋





ペット用品も取り扱うようになったのね。

袋好き



結局日用品を購入。

油はね防止ガード
ニトリのが良いと聞いたけど
299円の安さにひかれ買ってみた。

渋滞する前に早々に帰宅。


今日は雨でベランダ活動が出来ず
ニャゴニャゴ猫になってます。

IKEAの袋に入り、検品作業が済んだら寝ております。