11月に入って暖かいですね。
前にも同じような事書いたような。
今朝も起きてリビングに降りて
室温16℃
暖房なくてもまだ平気です。

今月は暖房使ってないよー。
萌菜にゃんがホカロンをベッドに入れてるくらい。

打ち直しに出していた羽毛掛布団が
やっと戻って来ました~。
ちょっと遅いよね。

買い換えも考えましたが
羽毛を無駄にするのが忍びなく
1枚分の価格で2枚の掛布団生き返りました。
表の生地も新しくなり新品同様です。

薄手の掛け布団にくるまっていた時は萌菜にゃんが布団の中に入ってきてくれて
あったかーい。

萌菜にゃんも冬仕様?
もう使われないかと思っていたドームベッド。




出して置けば使うのね。


お休みの日にぶらぶら歩き
はらドーナッツでパタランチ食べました。



みかんドーナッツ
揚げていないドーナッツ
もうひつくらい食べられそう。

2杯目のコーヒー無料との事でおかわりしました。

駅を挟んで2つのショッピングモールをぶらぶら。
かなり歩いたよー。


今日ホットカーペット出しました。
冬支度っていってもこれくらいで終わり。

週末は寒くなるみたいですね。


blog活動滞ってます。
皆さんの所に訪問出来ていなくてごめんなさい🙏💦💦