新に読者登録、いいね!して下さった皆さま

ありがとうございます。

愛猫と食べ物多目のゆるいブログです。


いつも来ていただいている皆さまも

新に来ていただいた皆さまも

これからもよろしくお願いします。


あら、日付が変わってしまいました。

昨日アップするはずのスタンプ(^-^ゞ


アタシが会社勤めしていた時代は

パソコンはまだ普及していなくて

ワープロ、英文タイプ、端末の時代でした。


ワープロは、かな文字入力で社内でタイピングテストとかあったなー。


その後パソコンが導入され、マウスでの操作に衝撃でした。


ワープロも英文タイプも端末操作もパソコン1台で済むんだって?

アナログからデジタル化へ移行する現場にいましたね~。


バブルがはじけ、段々世知辛く生きにくい時代へと変わって行きました。




よろしくにゃ(=^ェ^=)



ワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう