らんパパさん主催のフォトコンテスト
1回戦の結果が発表されました。

どきどき、ドキドキ😵💓

やったあーーっ

名前があった。

萌菜にゃん頑張りました!

投票、応援していただきまして
ありがとうございます🎵


2回戦も応援よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

らんパパさんのblogはコチラです。

http://ameblo.jp/runmaru68/entry-12204005103.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----runmaru68_12204005103



昨日も蒸し暑かった~
夕食後はアイス




久し振りに食べたら美味しかったな。


昨日は横浜方面に用事があり
ランチを横浜ららぽで。




浅草今半の牛丼


時間がなくてランチだけ。
久し振りのららぽ横浜
今度ゆっくり来たいなー。


最後に萌菜にゃん

しまむらでこんなん買いました!
なんだか動いてます。



ちっちゃい袋でも無理やり入る萌菜にゃん


寝る前にお膝に来ました。





うーん、嬉しいけど

暑い!

これからお膝の季節になって来ますね~🐱