昨日は、引っ越し直前まで仕事していた職場の友人と新年会

久しぶりにスイーツパラダイスへ行きました。

スイーツがメインですが

サラダとパスタでまずはランチタイム

他にもカレーや高菜ご飯などもありました。

ケーキは何種類あるのかな?

全種類制覇したいっと意気込むもとうてい食べられず。

何度も取りに行くのを往復したくなくて

お皿はてんこ盛り。






2皿でGive up

冷え冷えのケースで置かれているせいか
全体的にパサパサで、うーんという残念なお味になってました。

まぁ食べる事より、お互いにあれやこれやと愚痴ったり
おしゃべりで日ごろの憂さ晴らしするのがメインです。

こちらの方がケーキよりてんこ盛り。

吐き出す事でスッキリ。

今も職場で働く友人たちはかなり大変そうですが

ブラックに負けないで、また鬱憤晴らししましょうね。

友人たちに12月に行ったディズニーシーのお土産を
持って行こうと準備していたら

すかさず、袋に入るよね~~









どう??

どや顔の萌菜にゃんでした。



帰宅すると膝に来て、動けなくなりました。





どかないにゃ~~。