季節外れの暖かさですね。

昼間の電車は冷房が入っていましたよ。



ここは朝日があたり暖かいんだよね。






宅急便カーを移動したら

気になるようで







入ろうかな?

どうしようかな?







しばらく悩んでました。


ここ数日暖かいせいか夜寝室に行くのを嫌がります。

リビングに置いていくと、寂しくなっちゃうのか

起きて~こっち来て~遊んで~

それはそれは、悲壮感溢れる鳴き声。

リビングに降りて行くと嬉しそうに

にゃにゃっにゃー

週末にかけて寒さが戻ってくるようなので

お布団で一緒に寝てくれるかしら?

寝不足で昨日は錦織選手の試合見ずに寝てしまいました。