秋晴れの土曜日


日暮れが早くなりました。

東京の夜景は綺麗だなぁ。




東京国際フォーラムより東京駅方面を
見ると高層ビルがきらびやかでした。


昨夜はライヴに行って来ました。




今井美樹さん、同年代とは思えないよ~~

スレンダーなスッとしたスタイルと
透明感のある伸びやかな歌声は
全然劣化していなくて
まったり~~、素敵な夜になりました。

劣化しまくりの自身を大いに省みた
夜でもありました。





昨夜のライヴ、収録が入っていました。

11月22日WOWOWで放送。


ロンドンスペシャルツアー

かなり良心的なお値段です。




ギターで布袋さんが参加なんて事あったらいいな~

ロンドン行きたくなって来た~~。

以前コブクロのライヴに行った時
MCで小さい方の小淵さんがオフで
ロンドンに行った際
布袋さんにおいでと言われ
ご自宅に滞在したそうです。

朝起きたら今井美樹さんがいる~

緊張した~

大きい方の黒田さんに
おいでって言われてホンマに行ったんか
ってつっこまれてました。

ね~起きて、布袋さん今井さんご夫妻がいたら
そりゃ緊張しちゃうよね~。


ベルメゾンさんからエコバックのお土産つき