今日からシルバーウィークですね。

義父のお墓参り行ってきました。
お寺の彼岸花が綺麗に咲いていました。
大雨が降ったから?
思いのほか汚れていなくて
掃除が簡単に済みました。

主婦は祝日だってオン状態

いろいろ雑多な事が多い~。




昨日は降ったり止んだりの空模様の中
ピンチヒッターでナイター観戦して来ました。

横浜VS阪神









ファウルボールが飛んでくる3塁側内野席
前の席の小学生の男の子がグローブつけて準備万端。

ゲーム開始後も雨は降ったり止んだり。
何度カッパを着たり、脱いだりしたことか。
座席が前後左右余裕がなくて窮屈。
もう少しスペースあった方が良いのにな。
カッパの水滴を左右前後の人に飛ばさないように
脱着するのに労力使いました。



留守番上手に出来るにゃ

萌菜にゃんが何やら遠巻きに見てますよ。












見てる、見てる

ガン見

時々白い毛玉にちょっかい出したり

さて、何やら作製中?

何が出来たかはお楽しみに~。


ではでは、シルバーウィーク楽しんで下さいね。