あれほど腫れて痛くて
大暴れした扁桃腺も
やっと静かになりました。

高熱にヘタレたblogに
たくさんの励ましの応援
心より感謝いたします。

ありがとうございました。

主夫にもあたたかいコメント
ありがとうございました。
mumu さんの旦那様も食洗機
反対の向きでセットしちゃうんですね
 笑



でもでも日常のいろいろ
奥さんは毎日している事なのに
誰も誉めてもくれないよ。

主夫がするとなんだか凄い事してるみたいだね。

そうは思っても
やって貰って当たり前だなんて
思ってないからね。

すごーく助かったし家の中が
汚れ物だらけにならなかったのは
感謝です。

夫へもありがとう~忘れてないからね。



ここからいつもの猫blogです。

昨日の夕方は風があって
ベランダで萌菜にゃんと並んで
涼んでいたら
急に座っている脚のまわりを
鳴きながらクルグルしだして









なになにお腹空いたのかな?

ご飯の出前しようと
立ち上がったら
取られた~~













なんだどいてってことだったのね。

昨日は一時間もベランダで夕涼み。




夜は、久しぶりに堅ちゃん。




今日はいつもの体調に戻りました。
ご心配おかけしました。