扁桃腺からの発熱で
土日は寝ていました。

といっても安眠できる訳がなく
寝てても苦しい
起きてても苦しい

昨日も熱が下がらず
休日夜間診療所へ。
そこで計ったら39.9℃

ここは緊急時の病院なので
薬は1日分しか出してくれないんですよね。

また熱が下がらなかったら
暑い中病院いけるかしら?

とうやら熱は下がりました。

喉の痛みと頭痛が残ってます。

痛みどめとしてロキソニン処方されましたが
解熱に効果あったようです。

3日続けての頭痛は気分が落ちますね。

こんなに食欲ないのって人生初かも。

扁桃腺のはれで固形物飲み込めないからぜりーとかブリンとか無理やり口に入れそれも半分がやっと。

脱水が怖いから水分はがんばって飲みました。


今朝はベランダで朝涼み







土曜日の更新後から
スマホは充電器に差しっぱなし。
PCも立ち上げられずでした。

スマホのグループlineに33の未読が!

体調が戻りましたらご訪問させて
いただきますm(__)m